Lv93と103の戦闘力の違い

題名の通り、今回は90台と100台の格差について

Lv93の総戦闘力

f:id:judgement2019:20200426231643p:plain

Lv103の総戦闘力

f:id:judgement2019:20200426231719p:plain

 

まあ当たり前といっちゃあ当たり前ですがこの差は醜いほど変わりますね。

一番の上がり幅は合金。7LV武器合金をG24に装備させてますがこれだけで2万上がる。

5や6Lvだけでも4か所付ければ相当上がります…

 

99から100に上げる際はある程度イベントなどでストックしてから進むといいと

思います。私の場合は100にして合金を生成したら20万ほど跳ね上がりました。

 

‐合金の入手方法

いくつかありますが、合金錬成というイベントがあるのでここで入手

他には軍備交換で可能です。微課金の方であれば28で4を生成して5を作るのも

ありかと思います

 

f:id:judgement2019:20200426232716p:plain

28:合金Lv4交換

88:合金Lv5交換

258?:合金Lv6交換